2009年6月5日金曜日

野菜たち♪

昨日のお休みは実家に顔を出しに行ってました。


父 「野菜いるか。」
わたし 「欲しいねぇ~」
父 「収穫しに行くぞ。」

と、久しぶりに畑へ!!












かなり野菜たちが育っていてビックリ!!












長靴を履いて、さぁ収穫!!



さまざまな虫に怯えながらも 笑、
無事収穫終了!











かなりテンション上がりまくりで、携帯で写真をとりまくってしまいました(^o^)丿

これからの収穫がますます楽しみです♪♪



スナップえんどうつまみにビールが美味い!
昨日の晩ごはんでした(*^_^*)


0 件のコメント: