2009年6月11日木曜日

個性!?

先日のお休みに、勾当台公園のベンチでちょっとのんびりしてました(*^_^*)
パンを買いまして、食べていたら、
ハトが寄ってきまして・・・


ちょっとおすそわけしましたら、
あっという間に囲まれました 笑。














集まるハトがちょっと恐くなったのですが (^。^)
良く見ていたら、
羽の色や足の色、目なんかも一羽一羽ちがくって、
ハトにも個性?!があるんだろうなぁ。。。なんて、
ぼけっと考えておりました。


自分にはどんな個性があるんだろう・・・


自分ひとりだったら、きっと何も感じなくって、
まわりに関わる人がいるからこそ、
ひとりひとりの個性が際立って楽しいんだろうなぁって
なんだか考え込んでいた休日でした♪♪

おわり。

0 件のコメント: