2009年6月23日火曜日

ある日の晩ごはん。

好きな食べ物は何?と聞かれたら、
ひとつには絞れませんが 笑 
必ず餃子は出てきます、わたし。


先日ひさしぶりに餃子をこしらえました。













普通の餃子と丸まった餃子がありますが。。。

タネを皮で包み、焼くまでに少し時間が空いてしまったのですが、
野菜の水分が十分に切れていなかったこともあり、
いざ焼こうと思ったら、皮が破れまくりで大ショック!!
(T3T)/
しかーし!!諦めないっ!!!
破れちゃった餃子ちゃんたちは逆さにして、
キュッとしゅうまいみたいにして無事焼くことが出来ました♪
味は今まで作った餃子の中で一番美味しかった♪(*^_^*)
見た目もなんか豪華な感じになって!?、
大満足な晩ごはんでした♪


食べ物ネタが続いてすみません 笑



おわり。

0 件のコメント: