2009年6月29日月曜日

家族旅行♪

先日、福島の岳温泉というところへ家族旅行に行ってまいりました♪
温泉に入ったのは数年ぶりだったので、
まぁテンションもあがり、夕食もとっても豪華でお酒も進み、
笑いが止まらなく、
ひさしぶりに へべれけ に酔っ払ってしまいました(^。^)


次の日の朝食↓













火にかけられている、お鍋。
お味噌汁が入ってまして、アツアツが頂けちゃうのです!
なんて心遣い♪
しかも具はしじみ。
お酒をちょっと飲みすぎちゃった次の日の朝のしじみ汁は、
身に沁みます。。。(●^o^●)

この他にもバイキングもあって、
やはりちょっと食べ過ぎてしまいました☆


おわり。

0 件のコメント: