2009年6月12日金曜日

甘納豆。

じゃん!
じゃがいも甘納豆!














つい買ってしまいましたぁ(^o^)丿
仙台駅2階のステンドグラス前でやってる
“さわやか北海道フェア”で。。。


甘納豆好きのわたしですが、
ん??
じゃがいも???と飛びついてしましました!


豆類だけじゃないんですねぇ♪

ちなみにかぼちゃも売ってましたよ♪♪


じゃがいも甘納豆を試してみたい方、
忘れなかったら?!笑、わたし明日持ってきますねぇ。
おすそわけ♪♪



!! よく見たら、“甘納糖”っていう表記なんですね。
“甘納豆”との違いが気になります・・・。


おわり。

0 件のコメント: